体には3つの "健康ゾーン "があり、毎日マッサージをすることで、体に良い知らせが届く!

現在、私たちは一般的に生活のペースを速く生き、仕事の多くの人々は非常に忙しいです、長いと忙しい仕事は簡単に体の健康の世話をすることができないにつながることができます。 しかし、誰もが常に休みの一定量を持って、hong kong escorts残りの時間では、身体の健康のために、体のいくつかの部分をマッサージすることができます非常に良いですが、特定の場所は何ですか?
体のこれらの部分をマッサージすると、健康に非常に有利である:
1.胸
胸にある胸腺は、体全体の免疫システムを支配する重要な器官のひとつであり、胸腺からは一定の抗がん作用を持つ免疫活性ペプチド物質が分泌されるという研究結果がある。
毎日の余暇時間に、nuru massage手のひらを上下に使って胸部をこねるようにマッサージし、首からこの部分の口の中心までをマッサージ範囲とし、1日に1~200回マッサージすることを守ることができるので、効果的に胸腺を活性化させ、抗がん、抗病の効果を発揮することができる。
2.腹部臍
この部位は漢方では「神闕(しんけつ)」と呼ばれる非常に重要な位置です。 定期的に腹部をマッサージすることで、肺や腎臓に良い影響を与え、精神を安定させ、心を落ち着かせることができます。 そして腹部のマッサージはまた動脈硬化、3つの高い病気の支持効果を担うことができる。
マッサージは、両手の重なり、へそで押して、適度な力を使用することをお勧めしますし、また、へそマッサージ腹部の周りに時計回りに、息を止めないように注意してください。 毎日の運動量が少ない人は、余暇やウォーキング中に両手を交互に腹部をなでるように使用することができ、腹部の代謝を促進することができます。
3.首
現在、ほとんどすべてのオフィスワーカーは一日中座って仕事をする必要があり、長期的に首の血液循環の異常が原因で、首が硬くなりやすい。 首の血液循環が異常になると、必然的に全身の血液循環に影響を及ぼし、多くの人が頚椎症や手のしびれ現象になります。
日常生活では、首の血液循環を促進することができ、頸椎症の予防に非常に効果的な首をマッサージすることができます。
マッサージでは、次の点に注意する必要があります:
まず注意しなければならないのは、マッサージの強さを調節することです。 マッサージは重ければ重いほど効果があると考える人がいるが、実はそうではない。 強すぎるマッサージはかえって逆効果を生み、皮膚にあざができたり、筋肉が傷ついたりする問題を引き起こすかもしれない。
第二に、マッサージは実際には運動と同じで、徐々に実施する必要があります。 それは、1回または2回のマッサージはすぐに結果を見ることができるということではありません、マッサージの生活に注意を払う、あなたは体の変化を見つけるでしょう長い時間。
最後に、マッサージの回数は適切でなければなりません。 マッサージは何度も繰り返しマッサージの日に体に良いので、しないでください。 私たちの筋肉が外部からの刺激に耐えられるのは限度があり、やりすぎるとかえって良い結果をもたらさない。


関連記事:
マッサージの意外な効能とは
定期的なボディマッサージは、体が恩恵を受けるのだろうか? 前提条件:まず5つの注意を払う
手のひらマッサージに付着し、またはこれらの4の利点を享受することができ、試してみたいかもしれません